SSブログ
スワップポイント

無添加で敏感肌のアトピーにも優しい保湿クリームを購入レビュー! [クチコミと実際のレビュー]

無香料・無着色・無鉱物油・石油系合成界面活性剤など
一切の保存料を使用しない水の彩

アトピー肌にも低刺激で肌を優しく保湿してくれる
との口コミもあり、私も実際に購入してみました。

images (1).jpeg

注文から数日で到着!

中には簡単なパンフレットと説明書
そして、肝心の水の彩が入っています。

早速クリームを手に取ってみました。

images (2).jpeg

肌に付けた瞬間はすこしベタッとしますが、
肌に馴染ませていくと、スッキリスベスベになります。

水分を多く含んでいるような感じなので
伸ばす事でスッキリします。

私は結構敏感肌で、保湿剤を使用すると、
次の日湿疹の様になってしまう事が多く、
半ば諦め気味でしたが、無添加ということで数日使った
限りでは、肌荒れはありませんでした。

敏感肌で乾燥してしまうかたは一度試してみるのも良いかもしれません。

乾燥知らずのお肌を実感!!『ナチュールアクアクリーム 水の彩』







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。