SSブログ
スワップポイント

赤ちゃんでも使える|敏感肌専用のノンオイル保湿クリーム水の彩! [赤ちゃんでも使える保湿剤]


潤いクリームで敏感肌にも愛用されている水の彩
赤ちゃんにも使えるほど、低刺激なそのわけは

■こだわり抜いた水
■海藻
■アロエ

Image1.jpg

これらを主成分とし、海にある天然のコラーゲン素材をプラス!
さらにオイルを使用していないので、使い心地もさらさら☆

リピート率は90%近くあり、もし肌に合わないときでも、40日間の全額返金保証制度
がついているので、もし肌に合わない時でも気軽に返金できるのでいいですね☆

夏の冷房での乾燥が気になる方は一度試してみるのもいいかもしれません♩

⇒乾燥知らずのお肌を実感!!『ナチュールアクアクリーム 水の彩』




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。